*.。 うまくいくとき、いかないとき 。.*

バツイチ×独身アラフォー×まだ諦めてない!いろんなことあるよ、でも笑って味わっていこうよ。・♪

お久しぶりです

みなさん、お元気ですか?

お変わりございませんか?

わたしの方は、変わりないと言えばないし

この1年ほどでいろいろと変わったこともありました。

コロナ禍の影響で、仕事を辞め、そろそろ1年経ちます。

これからどうしようかなと思いながら何もできずにいます。

なかなかないんですよね・・・仕事。

いくつか応募して面接したりもしましたが、

本当にこのご時世もあり、難しいです。

わたしのように、いえ、わたし以上に、

大変な目に遭った方も多いのではないかと思います。

まぁ・・・ハタチからずっと20年近く働いてきたし、

こんな時間もたまにはあっていいよね、と思いながら

貴重なロングバケーションを過ごしているかんじです。

なるべく心おだやかに、みなさんも居られますように。

また更新します。

読んでくださりありがとうございます。

f:id:eminokoe:20211221025954j:image