*.。 うまくいくとき、いかないとき 。.*

バツイチ×独身アラフォー×まだ諦めてない!いろんなことあるよ、でも笑って味わっていこうよ。・♪

「日常」が「特別」になる理由

f:id:eminokoe:20200625032343j:plain

人生で大切にしていること

一緒にいて楽しい人とは、

行き先とか内容とか、どうでもよくなりませんか?

だって、どこに行っても何をしていても楽しいんだから。

 

 「どこへ行くか」よりも「誰と行くか」

「何をするか」よりも「誰といるか」

 

家でダラダラしているだけでも。

何の目的もなく寄り道するだけでも。

くだらない話をしているだけでも。

結局いつもと同じお店を選んだとしても。

 

なんてことない時間が、何だか特別なものに思えたりします。

 

誰にとっても有限な「時間」というもの

その限られた人生の時間を

「この人と一緒にいたら楽しいな」

「この人と過ごしたいな」

って思える人がいるのってすごいことです。

 

そういう人とは、

「特別なところに行かなきゃ」

「いつもと違うことをしなきゃ」

とはなかなか思わないものですね。

 

行き先も内容も関係ないんです。

いつも通りでいいんです。

特に意味とかいらないんです。

何も特別じゃなくていいんです。

 

「この人といると、日常が特別になる」

 

一緒にいてそんな感覚になれる人って

すごくすごく貴重だし、大切にしたいですね。

 

このコロナ禍で、逢いたい人になかなか逢えない・・・

そんな日々を送っている方も多いかと思いますが。

(わたしもそうです。泣)

 

でも、距離は関係ないですしね。

逢えなくても、心は

NO ソーシャルディスタンス!でいきましょう♪

 

では、また(´▽`*)